三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


逆効果!

こんにちは☆

最近目の前の人にSRやらLEやらをひかれます(´;ω;`)

やる楽しみがねぇぇぇぇーーー・・・




はい、気を取り直していきましょー!


今日は前の日記で書きました


UC賈南風「厭戦の舞いデッキ」を試してきました



試してきたんですが・・・

逆にこっちがやられましたw

なので簡単に書きますw



こちらのデッキ

厭戦離間大水計

R夏侯惇・UC許褚・R賈詡・UC荀攸・UC賈南風



相手

手腕天啓赤壁

R孫堅・R周瑜・UC程普・R孫権・UC韓当




復活が遅くなる「厭戦の舞い」を踊って大水計で流してしまおうと言う考えだったんですが・・・



踊った後に相手に赤壁打たれましたww



復活できないよww


こっちが逆に効果をくらい負けましたw


士気11いるので士気溜めるのも大変ですし・・・


こちらも効果をくらうのはやっぱ厳しいですw


せめて相手だけならば・・・





あ゛あ゛あぁぁ!!


大戦3で群雄の賈詡がそんな計略を・・・(気づくのおそいw


おおおお・・・賈南風憤死だw



というわけで・・・ぜひ賈詡を大戦3になったら使います!




ではでは、また~☆

コメント

こんばんわ^^

お邪魔します~☆

かなんぷ~さっそく試したんですね(o゚□゚)o
賈南風舞う⇒火計…
どんまいです><。

敵軍にダメ計もちがいたら、きっついですね。。
舞姫を守りつつ、ダメ計をさけつつ、攻めあがる(守る)…。
うー。難しそうですTT

でもリプ面白かったです!
ちょっと笑っちゃった^^;ごめんなさい。
またのチャレンジ楽しみにしてます!

  • 2007/12/09(日) 21:25:43 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

またまたお邪魔します^^;

おはようございます。
何度もコメントしてしまい、すみません><
先日ご応募いただいたプレ企画の件で、ご連絡していただきたい事がありますので、
お手数をおかけいたしますが私のブログまでおこしくださいませ~(人-)
でわ、コメ汚し失礼しました~!

  • 2007/12/10(月) 09:08:18 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/12/11(火) 05:14:53 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

みやぎさんへ

コメント返しおそくなりましたが、プレ企画ありがとうございました!

賈南風・・・自分には使えませんでした(´;ω;`)

ただの魅力馬としてのほうが使えたのかもしれませんw

あ、2回コメも全然構いませんよ~
笑っていただくのも、楽しんで読んでもらえるとうれしいですしw

3でもいろいろと新しいデッキ考えて見ますw

ではでは、また~☆

  • 2007/12/11(火) 23:00:31 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/9-3100d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

