三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



ステルス白銀☆

こんばんは☆

今日は次回試したいデッキを載せます!

では続きへどうぞ~


1つ目のデッキ

馬鹿埋伏デッキ

軍師R禰衡+UC伏皇后

デイコウの指鹿為馬の陣略と伏皇后の埋伏の計を合わせて一撃必殺の計略のコンボを作る

埋伏の計は使ったら一定時間知力が下がるので時間経過で知力が戻るまで待つことがデメリットになる。

しかし、うまく指鹿為馬の陣略と使えば強力な計略になる!・・・ハズw



2つ目のデッキ

ステルス白銀デッキ

R諸葛亮+SR艾

諸葛亮の「臥龍の将略」と艾の「隠密の神速行」を合わせて、見えない白銀の獅子を作るというコンボ!

士気10使うので、4カウント待たないとコンボに繋げることはできず、すぐに刺さったら試合終了となるw

ステルス白銀の獅子が発動されれば、相手は槍が運が良く刺せない限り白銀の餌食になるだろう☆


1つ目はかなりのネタデッキの気がしますが、2つ目はけっこう強そうな気がしますwww(勘違い?)


今日は以上で!

ではではまた☆

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

関興いります?w
っていってもどうすればいいかわからないですけど・・・

  • 2008/10/02(木) 19:31:10 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

ありがとうございます☆

フリークさんへ
なんとかR関興が手に入りそうです。わざわざありがとうございました^^

またほしいカードなどがあればお互い交換しましょうね☆

  • 2008/10/04(土) 00:12:36 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

タイトルにまんまと釣られましたwあふれるロマンが眩しいです☆
なんかすごく強そうな気がしてしまいます(*´艸`)

結果を期待してますwww

  • 2008/10/04(土) 00:33:56 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

そのロマンを明日試してきます!
強そうなだけですwたぶんそれは勘違いというやつですww
また近々結果を書きますね~
ではではまた☆

  • 2008/10/05(日) 00:06:30 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

最大士気の問題ですが、兵書に同盟締結があるらしいのでそれを使えば実現可能ですよ(´∀`*)

張任が暴れまわってるようなので隠密自体は効果的かもしれないですね(・ω・)b

  • 2008/10/06(月) 22:47:47 |
  • URL |
  • you #iwIyBg/Q
  • [ 編集]

自分も関興GETできました^ ^

また何かGETしたらブログ更新します

  • 2008/10/07(火) 21:54:47 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

youさんへ
なるほど!僕のビジクにはちょうどそれがついていましたwでもうまく再起を使わないといけないですね^^;
隠密が麻痺矢の対策になるんですねw自分が張任使うので覚えておきますww

  • 2008/10/10(金) 00:23:38 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

フリークさんへ
おめでとうございます♪関興強いですね!
ブログの更新楽しみにしていますね~

  • 2008/10/10(金) 00:25:19 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/74-a7c9545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

