三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


武将が溶けた・・・

今日は今Verについていろいろかきたいと思います!

こんばんは☆

今回は動画を載せるのでどうぞ続きへ~
今一番高いSRは・・・

漢武将「SR王美人」

やっぱり女性武将だからですかね~

落雷が1本だけ落ちて国力3のときは知力9相手に9割けずれるそうです。



今Ver一番使用率の高いカードは・・・

漢武将「R劉備」

手軽に使える車輪持ちでスペックがいいからかな?
士気4で国力が増えるのも良いですね



今Ver一番強いと思うカードは・・・

群雄武将「R呂布」

飛将降臨で武力50近くになると、突撃しても2割くらいしか減りませんw
あとシユウ状態の張遼に追いつきますw
突撃状態なしでも触れるだけで大打撃とでますw


他にも各勢力に強いカードはいろいろとあるので・・・次の記事に載せたいと思います☆


最後にその呂布の強さを見せ付けた面白い動画を載せますw(見れない方はエコノミーモードにしてください。後携帯からは見れないのでご了承ください)



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

王美人は強いですね
今日友達がその雷で周ユが撤退されてましたwww
劉備もいいですね
国力MAXの車輪はかなりでかいしかっこいいです
今自分が注目しているのは献帝です
国力MAXは漢の武将が復活して、武力が3上がって、兵力が120%になって、撤退した場所に復活して、強いと思います^^

  • 2008/09/21(日) 21:43:34 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

フリークさんへ
王美人の落雷は士気5で撃てるので昔の諸葛センみたいな使い方ができて強いですよね!でも1.5コストなので・・・入れずらい面もありますね^^;
国力MAXの状態の車輪をみたことないので見てみたいですw関平の特大大車輪並みですかね?
献帝は相手に2度も連続で使われましたが、武力差と増援でなんとか押し切りました(汗)漢のキーカードが落とされたときはとても有効ですねw守りにはとても強い計略だと思います!

  • 2008/09/22(月) 11:30:07 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

フォルツァさんへ


はい
劉備のMAX車輪は関平の特大車輪と一緒ぐらいだとおもいます
計略使った時もかっこいいですよね

そういえば昨日三国志やっていて関興使って城門の前で鬼神再臨つかったら武力29までいきましたwww


それと明日友達とカードを交換するのですが、自分が大徳劉備で友達が軍師徐庶と武将ロショク
どうですかね?

  • 2008/09/22(月) 20:52:54 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

新計略は強いw

フリークさんへ

今日、ちょうどR劉備を見てきましたw
車輪大きかったですね!さらに計略使用時がすごく良いムービーで、なんか三国無双4の馬超のような動きでしたww

関興強いですよねw次のVerでは武力上昇値が+2に変更されそうで怖いです(汗

今現在でしたらすごく良い交換だと思います!
お互いがほしがるのでしたら交換はしたほうがいいと思いますよ^^

  • 2008/09/22(月) 23:04:45 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

フォルツァさんへ


孫堅の計略の時も劉備と同じでしたよ^^

関興の計略鬼神再臨じゃなくて武神再臨でしたw


助言ありがとうございました
明日交換してきます^^

  • 2008/09/22(月) 23:10:05 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

フォルツァさんへ


たしか孫堅も劉備と同じでしたよ~

関興は鬼神再臨じゃなくて武神再臨でしたw

助言ありがとうございます
明日交換します^^

  • 2008/09/22(月) 23:23:51 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/71-2fe1dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

