三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



コスト10大会のデッキ案

こんにちは☆

遅くなりましたが・・・

今日はコスト10大会のデッキを載せます(`・ω・´)



まずは・・・

1.横山LEデッキ

受け継ぎし仁王

LE姜維・LE張飛・LE黄忠・LE馬超・LEホウ統



「受け継ぎし陣法」からの「長坂橋の仁王」のコンボを目指します

守りは連環の計と弓で攻撃


兵法は蜀軍の大攻勢か再起です



問題は3兵種つかえるかどうか(ぁ

五虎将が3人もいるんでなんとかなるでしょうw




2.魏の五将軍デッキ

神速魏武

SR張遼・R張郃・R徐晃・UC于禁・R楽進・(UC曹皇后)



攻め守りは神速の大号令

于禁の魏武の強兵は47C持つので士気があまる場合はそちらへ

兵法は神速の大攻勢か再起



五将軍すべて入れても9コストでした・・・(;ω;)

残りの1コストは好きなもの入れます

C劉ヨウいれて反計の狙おうか迷い中w

最大の欠点が計略が偏っている事(神速・魏武・・・)






いまのところこの二つで大会でようと思ってますw


さーて、大会が楽しみだ(`・ω・´)



では、また☆

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/6-5f841892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

