三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



1,8×0,5=突撃できません

こんにちは☆

レジャーランド笹島では700円入れると900円分入れた事にしてくれるサービスをやってます!

これは活用しなければと思い、700円投入!


×○× 


と100円分残る結果となって・・・

プラス200円投入し、まんまと敵(レジャラン笹島)の計略にハマッテシマッター!



最後の結果は○でしたが・・・

しかし、入れ替え戦で破滅陥陣営デッキにまけて6品のまま OTZ


高順なんかきらいだー(´;ω;`)

んと、高順だけならいいんですが、李儒の連環くらうと白銀で突撃できなくなるし・・・


なによりなんで八卦2枚掛けを1,7倍にしたんだ!とS○GAにメールを送りたいですw




今一番の悩みなんですが・・・

一番最初の相手が6品で勝率75%の呉バラの君主でした(どうやらサブカード?

戦うなら同じ力量(スキル)で戦いたいし、初心者の方もいい環境で始める事ができていいと思います!

今、どういうマッチの仕方になっているかわかりませんが、同じ階級で、同じくらいの勝率でマッチするようになってほしいです!




それでは、またいまから大戦しに行ってきます!

大戦がもっといい環境になりますように!

ではまた~☆

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめまして!

たまにr27師弟さんのブログでコメントを拝見していたので、お名前は知っていたのですが、、、
もしかしたら、今日のホームの店内頂上に上記の試合が載っていたかもしれないです;ホーム側(埼玉)が呉で相手側(愛知)が八卦だったので、(君主名も同じでした;)もしや…!!??と。

偶然だったらすごいなと思って、思わずコメントしてしまいました(;´∀`)

  • 2008/07/24(木) 23:55:39 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

えー(°д°;)

マイクロ派さんへ

コメント&訪問ありがとうございます☆

白銀馬超入りの4枚八卦であれば、たぶん僕のです(笑)
ほんと偶然ですね♪

その試合は序盤に引き際ミスしてボロボロな試合でした(T-T)
かっこわるいとこ、お見せしてしまいした(^-^;
普段はもう少しまともな試合します!(たぶんw



実はこちらも度々マイクロ派さんのブログにお邪魔させてもらっています☆

いきなりですが、もしよろしければ相互リンクしませんか?(^-^)/

お返事お待ちしています☆

  • 2008/07/25(金) 01:16:54 |
  • URL |
  • フォルツァ #-
  • [ 編集]

な、なんとそんな事が・・・(*-ω-)
台自体を購入しているゲーセンでは色々なサービスが出来るのですね。
自分のトコは普通に1play300yenなのでウラヤマシイっす(ノ・∀・)ノ

友人との店内プレイが出ただけで興奮するのに、店内頂上とか凄いです(`・ω・)
早く僕もフォルツァさん達と戦れるようにしなきゃw

  • 2008/07/25(金) 11:06:26 |
  • URL |
  • r27師弟 #CY/FiemI
  • [ 編集]

まずはひとつ上の品へ♪

r27師弟さんへ
コメントありがとうございます☆

今のサービスは期間限定ですので、いつなくなってしまうかわかりませんw他のところではもっと安いサービスがあるとかないとか・・・wうらやましい~(´Д`)

僕も店内大戦が流れただけでよろこんでますw
あそこであの計略つかっていればとか、あれ?白銀馬超とまってる!?とか反省できていいですよねw

r27師弟さんも僕も店内頂上に乗せれることができるようにお互いに大尉をめざしてがんばりましょうw

  • 2008/07/26(土) 13:13:15 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

リンクの件

コメントが遅くなってしまってすみません~;;

え、なにげ当ブログにも訪問していただいていたのですか!!ありがとうございます~!
是非とも相互リンクお願いいたします♪
というか、さっそくリンクしておきますね(*´艸`)

  • 2008/07/27(日) 13:22:31 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

こちらもリンクしました☆

こんにちは☆

マイクロ波さんのちょくちょくみさせてもらってましたw
呂布流星デッキ、すごくおもしろそうです♪ぜひつかわせていただきますねw

こだわりのデッキ(流星デッキ)でがんばってください!相互リンクありがとうございました(´∀`)

  • 2008/07/27(日) 16:34:14 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/53-7071245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

