三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


リアル伏兵

今日はなんとスタンプ2倍デーでした

こんばんは☆

ついにGET~♪

レザーケース



レザーケース(緑=蜀)とR太史慈ゲットー!


でも対戦まけた~(ノд;)


白銀八卦で勝てんなー・・・

許チョいるとどーも勝てない!

6品降格危機ですw

2連敗しただけですが、内容が全然ダメダメです

とうとう白銀八卦はつらくなってきたかもw


今日の敗因は・・・


離間カクが妨害範囲UPと弓乱戦UPと魏延の車輪ダウン


そして・・・



曹植の雲散忘れてた☆(ぁ



白銀消されましたー


とうとう末期かもw


まぁ1戦でR太史慈がゲットできたので良かったですw

ではではまたー☆

コメント

こんばんわ。
レザーケースと太史慈GETおめでとうです(*゚▽゚)ノ
かっこいいなぁw

対戦のほうでは、白銀さん厳しくなってきたんですねTT
そっかぁ…確かに離間とか弓連環とか増えましたね。。
私は全然全国やってないんですけど、どうなるんでしょう…(´・ω・`)
不安たっぷりですw

そっかぁ、雲散ですけど、
私は夏候惇に白銀状態で向かって行ったことありますw
どんだけチャレンジャーなんだ(゚Д゚)
(ただ忘れてました)

何はともあれ、もし新しいデッキみつけたら教えて下さい★

  • 2008/06/13(金) 21:47:41 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

コメントありです^^

みやぎさんへ

こんにちは☆
ありがとうございますw
でもレザーケースのポイント集めだしたら勝率が悪くなってしまいました^^;
なんとなーく大戦やってしまったからですね!

やりたい!勝てる!と思ったときだけやると実際に勝てます^^目標は達したので次は7連勝できるようにがんばります!(今まで6連勝)

最近、許チョが大流行してますね!(ぇ
僕の中では使用率TOP10に入っているくらいあたります笑

なかなかチャレンジャーですねっ!
みやぎさんの行動に思わず笑ってしまいましたが・・・
僕も夏候惇に2枚がけで突っ込んでいって雲散された記憶があります涙
どんだけー(゚Д゚)

白銀八卦はSR馬超は「絶対」外せないので白銀の入った八卦を考え中でいまから試してきますw

ではではまた☆

  • 2008/06/14(土) 16:44:05 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/37-b5fcdf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

