三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


2コス限定大会!

台の上に置いてあったデイコウを拾ってあげましたー

こんばんは☆

バイト帰りにいつものホームの笹島のゲーセンによったら台の上にデイコウがw

かわいそうなので拾ってあげました!

そんで2コス限定大会へー


デッキはSR劉備・UC張飛・R姜維・R馬超・軍師ホウ統の4枚大徳

大徳+増援で攻める作戦!

いざ開戦!

相手SR司馬イ・R張合・Rホウ徳・UC徐晃

総武力一緒だ!なんて思いつつ開幕どーしよーと思って

こっち槍多いから攻めることに決定!


早速、馬超が司馬イ踏んで城門に1発くらいました(涙

大徳で攻めるも、司馬イに相手掛けで張飛以外3部隊も武力下げられたけど(大徳の意味ナイヨネw

攻城で逆転するも、カウンターで特攻戦法されて落城まけ~


臣下になって大会もやる気なしでしたが

そしたら排出カードで・・・

SR呂蒙引きました☆

ひさびさのSRなので嬉しかったです^^

デイコウ拾ったおかげかなぁ♪

なんても思いましたw


カードは大事にしましょうw

ではまた☆

コメント

かわいそうなデイコウww
でもちゃんとフォルツァさんに拾われて良かったあw
自分も2コス大会でて参加賞もらってこよーっとw

  • 2008/05/24(土) 10:51:17 |
  • URL |
  • メタリーマン #.GtbTeIs
  • [ 編集]

デイコウは出来る子ですよね(`・ω・´)
台に置いていくなんてカワイソス;
いやこれはフォルツァさんへのプレゼントだったのでしょうかw

2コス限定戦は僕も参加しようと思います。
同じようなデッキをつかいますが、お互い頑張りましょうw

  • 2008/05/25(日) 10:41:40 |
  • URL |
  • r27師弟 #CY/FiemI
  • [ 編集]

遅くなりました^^;コメントありです!

メタリーマンさんへ
2コス限定大会の3連勝、おめでとうございます^^求心デッキ(号令デッキ)は3兵種いれると足並みが揃わず難しいかも知れないので馬を左手で2枚右手で2枚動かすといいかもしれないですw


r27師弟さんへ
今回は限られてくるので、同じようなデッキになりますねwミラーマッチが多かったかもしれないですね!
呂布おめです♪ぜひ、呂布馬鹿大水計デッキも考えてみてくださいねw

  • 2008/05/29(木) 00:29:35 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/36-0e5c4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

