三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


弱点

4枚八卦で久しぶりにやってきました☆

重大な欠点を見つけました・・・
それは呂布に勝てません!

知略無双にはかなり相性が悪いです・・・


今日は張飛兵力MAXでR完殺カク踏むし・・・

馬超は刺さるは・・・魏延攻城してないわでめっちゃくちゃ・・・

ストレス発散のためにいったのに逆にストレス溜めて帰ってきました(´・ω・`)


勝つためにそろそろ改良しようかな!

コメント

こんにちは(´・ω・)

呂布に勝てないということは、ダメ計を入れた方がいいのでしょうか?
メンツを考えても妨害系はいないからガンガン攻めるようになってしまいますよね。。それも面白いですがw

4枚のコスト配分を考えると徐庶になると思います。いや、自分の場合ww

  • 2008/05/14(水) 22:38:57 |
  • URL |
  • r27師弟 #CY/FiemI
  • [ 編集]

コメントありです^^

r27師弟さんへ
呂布にはダメ計か妨害あるといいんですけどね^^;今までは白銀でなんとかしてきました!でも5枚呂布バラ(槍2)にはきついです・・・あと引きこもりカウンター相手でしたのでかなりきつかったです涙

うーむ・・・やはり魏延を姜維に変えるかなぁという案ですw(みやぎさんと同じになっちゃうw)

徐庶いれるとなると・・・4枚中伏兵2枚が・・・
ん・・・なんか面白そうなんで試してみますw良い献策ありがとうございましたw

  • 2008/05/18(日) 15:32:42 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

ちわぁぁ(・_ゝ・)

呂布ーーー!
呂布ーーー!

先日、私も呂布に負けましたぁw
私の場合は操作が下手なので負けたのですが…TT
うーん、4枚八卦て呂布ワラ苦手なんですねー。

その他もろもろドンマイでした…。
r27師弟さんのアドバイスにあった、
徐庶入りも面白そうですねー^^☆

やってみたいなー。
でも相手のダメ計に対する対策どうなるんでしょう?
そこらへんは考えて動かす感じですか?(・ω・o)

私も色々練習してみます^^
お互い頑張りましょう☆

  • 2008/05/19(月) 16:46:05 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

りょふうううううー!

みやぎさんへ
みやぎさんもドンマイでした涙

呂布ー・・・
なかなか勝てませんw
4枚八卦は対策カードが入っていないのでなかなか辛いです;;

ワラワラ全般に対抗するなら2枚掛け(槍と馬)です^^速度あげればワラにも対抗できるとおもいます!

相手のダメ計には3枚掛けで無効にするか、わざと撃たせて引いてから、再起カウンターを狙っています!(2枚は入ってOK、でも3枚以上火計に入らないようにしてます)

どんなコストにしても槍3馬1が強いとおもいますwそれをふまえてデッキを考えてみようと思います!

打倒呂布を倒す対策をいっしょに考えましょうwではではまた☆

  • 2008/05/20(火) 00:53:21 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/34-c94fd322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

