三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


己の欲するままに行けい!

こんにちは☆


今日はデッキ発表の日記です。


最近は雪山で格闘したり、お姫様のSPをしたりしてて、大戦いってません!


何をしていたかはご想像におまかs(ry



では、明日は大戦いってこようと思います!


明日20日から始まる郡雄大会にむけてのデッキ紹介。

僕はみんなが使わなさそうなデッキを作ることにしています。

(なのでかなりネタ要素が入っています)



では紹介!


1.干吉ワラ7枚デッキ
UC干吉・UC紀霊・C胡車児・Cハイ元紹・C程遠志・C張梁・UC李儒・軍師C陳宮(知略)

ワラワラしつつ、相性のいい多勢の攻めで武力16の紀霊が作れちゃうデッキ

陣法の知略からの水過の計は知力4も確殺できるので無双中の呂布も流せる!

だけどこっちも馬鹿ばかりなので流されやすいw



2.董卓と愉快な仲間達
SR董卓・R華雄・C胡車児・Rカク・軍師SR李儒(増援)

暴虐を華雄と胡車児にかけて騎馬はマウント。増援たたいて攻城を多く取る。

守りにものすごい弱い気がするw




うーん、あんまり閃かないw

というかカード持ってなかったり、組み合わせがすくなすぎる(;;




いまごろ気づいたんだけど・・・Ver2のカード使えるのかな?www



今から試してきますw

ではではまた☆



追記:Ver2でも郡雄勢力なら使えました!


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/22-e89fd92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

