三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



LE八卦

こんにちは☆


今日は今まで手に入れてなかったLE張飛を買いに行きました!



300円…安いw


けどLEなのに銀子(500円)に負けてる(;_;)


ようやく蜀の横山銀LE集まった(≧▽≦)



記念すべき日?の全国結果は…



×××



3連敗w



それではリプでも!
一戦目

こちら
連計神速
張遼・徐晃・司馬懿・曹昂・李通

あいて
徒弓麻痺矢
呂蒙・丁奉・孫権・呉夫人・潘璋


・序盤

司馬懿真ん中、あとは左に全軍固めて攻城を取りに行く

潘璋踏んでも突っ込む突っ込む


一騎打ち発生

張遼VS潘璋

これがの青龍偃月刀の切れ味か!


張遼撤退・・・涙

徐晃そのまま迎撃くらって撤退

司馬懿踏ませるも、カウンター食らって3分の1もって行かれる


・中盤

相手 徒弓

こちら 神速号令

相手 兵法連環6

こちら 神速の大攻勢4

相手 麻痺矢号令


どうみても負けます本当に(ry


さらに一騎打ち

徐晃VS丁奉

将軍は、雑兵には負けんのだ!

一騎打ち弱すぎw

でそのまま攻城食らって落城


一騎打ち拒否ボタンがほしい・・・

ということで負けました(´・ω・`)



続いて2戦目

こちら
涼回復
R呂布・C蔡・C候成・UC甘皇后

相手
魏武刹那求心
SR魏武曹操・SR曹丕・R杜預・C陳羣・UC程


自分のデッキ5、5コストです(ぁ

本当はSR一喝馬超いれてたのにカード選択のとき急に消えて・・・

ハードケースが汚れていたのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/2-698a7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

