三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



生きてます

ごぶさたしてます。

生きてます!


前回がたしか大宮オフ…


お疲れ様でした!(超遅


4月から新入社員として色々ありながらも生きてます。


ようやく3.59バーやりました!


…………





SR郭図とSR徐庶引きました!
(Rは陳宮・呼厨泉・趙雲)



今回SRが出やすいみたいですね!



白銀愛用者としては

「SR馬姫が欲しい!」


いらない方は交換お願いしますm(_ _)m





そして…

大尉の壁が厚い!!!!


もう10回近く失敗している。


マジで勇将とか書記官とか出てこないで(笑)


というわけで動かさずに勝てるデッキ募集中!


ではまた明日にやってきます!


ではでは!

コメント

おひさしぶりでございますw
おーイケメン徐庶引いてるじゃないですか、あとは連環入れて奥義は知力減退つきの馬鹿陣で、全員にどーんてすれば面白そうですw

勝てるデッキは
大錬兵でまえだしですよー

  • 2010/06/23(水) 00:42:08 |
  • URL |
  • 黒鍵 #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しとります(笑)
新入社員は、研修とかで忙しそうだね><

7枚一転強いよ( ̄∀ ̄)前だしw

かわいいからSR馬姫が欲しいって言っちゃえよー(*´艸`)
レート高騰してるみたいだよw

  • 2010/06/23(水) 18:37:04 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

お久しぶりです!(^^)!
新入社員ですかー初々しいですね!
自分もそんな頃があったなぁーと。
くれぐれもお体に気をつけて!!

動かさずに勝てるデッキ募集でウケましたwww
馬姫欲しいって言ってるのに、何て真逆な!
昇格戦は気合と運です。ってかほぼ運ですw
それだけ新SR引いてればマッチ運は諦めてくださいwwww

  • 2010/06/25(金) 19:49:09 |
  • URL |
  • てとしゃん #-
  • [ 編集]

おひさしです!
オフお疲れさまでしたw(

引きうらやましいですw
徐庶はいろいろ組めて楽しそうですよねー

  • 2010/06/29(火) 20:18:50 |
  • URL |
  • ジョン #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

黒鍵さんへ

さすが策師w
義侠デッキで全国で1勝5敗してきたんで・・・演習で試しますww
大練兵は持ってないので買って試します!




  • 2010/06/30(水) 00:17:28 |
  • URL |
  • フォルツァ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

マイクロ波さんへ
ご無沙汰しとりますw
いまだに有給もらえないのでオフ会にも参加できません(涙
もらった時はぜひ参加したいと思いますw

7枚1転とかネタでしょwww
とか思っていたけど意外と勝てるんだね!
今度ためすよー!

馬姫かわいいからほしい!!!
マイクロ波さん引いたらくださいねww



  • 2010/06/30(水) 00:27:01 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

てとしゃんさんへ

いまの楽しみは大戦なので休みの時は毎回行ってますww
「3度の飯より大戦が好き」ですw

馬姫だけ動かせばいいんです!それ以外は前出しすればw
昇格戦に行って落ちてだったのですが・・・
今日5敗したおかげで危うく2品に行きかけましたwww
また八卦使って昇格戦にまで昇ります!

  • 2010/06/30(水) 00:38:24 |
  • URL |
  • フォルツァ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

ジョンさんへ

お疲れさまでしたw
またオフ会やりましょう!(休みが月火ですが・・・

徐庶は強いデッキ組むのが難しいです。
結局+5を目当てだと普通に大徳使っていたほうがいいですwww
群雄あたりと組むといいのかな?と思います!
それにしてもSR張飛おめです!

  • 2010/06/30(水) 00:46:42 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/195-d042a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/07(月) 13:29:08 |

FC2Ad

