三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



4品昇格と6連勝とときどき卒論

こんにちは!

やっと4品に昇格しました!

5品にあがってまともに全国をせず、ときたまやっては1勝1敗をくりかえし・・・

しまいには通算で5連敗(もっとしてるかも)とかしてあやうく6品に落ちかけましたwww


1月4日にいってきたのですが、1勝したのち、入れ替え戦で麻痺矢にあたり・・・

ひきこもられてwww

引きわけ!


次は絶対勝つと

復讐の念にかられ(ぇ

怒涛の6連勝し、4品に昇格!(落城勝ち2回

昇格戦の時、ラスト10Cで一騎討ちで魏延が落ちた時はどうしようかと思った。



Verアップで八卦が強くなりましたね!

というか白銀が強いw


開幕で8割ぐらい削って、相手が攻めてきたところ

白銀使用→端を抜け→城門攻城→落城勝ち!!!

使い方が違うけど勝てばOKww


巷ではR張飛と八卦の組み合わせが強いらしいですが、

白銀と八卦の組み合わせでやっていこうと思います。


ただいま6連勝!めざせ10連勝!

(こんなこと書くと次で負けそうwww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

業務用八卦のところの関さんを白銀であと適当にやってもよさそうですねー。
張飛はほんと硬いんでおすすめですー

  • 2010/01/10(日) 00:44:23 |
  • URL |
  • 黒鍵 #-
  • [ 編集]

黒鍵さんへ
あー!なるほどw
実は4枚業務用八卦が流行る前にそれを考えてた時がありましたw
呂布対策に徐庶がよさそうですね!
今度やってみます!

  • 2010/01/11(月) 13:08:09 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

おめでとう~!!
早く大尉になっちゃいなよ~(*´艸`)

頂上に八卦が載ってから、新?業務用八卦が増えたみたいだね~^^;
白銀との組み合わせも強そうだ☆

ところで本文に卒論の事が一切書かれていない件についてw

  • 2010/01/12(火) 21:51:28 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

卒論についてはあえて触れなかったww

マイクロ波さんへ

ありがとう♪そのうち追い越しますよwwジョーダンデス

白銀と八卦の組み合わせはいつでも強いと思ってるw

卒論ようやく書き終わった(`・ω・)b
いままで書くことで死んでたしww

  • 2010/01/13(水) 23:32:05 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/191-2e45c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

