三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの武将は今・・・

こんばんは☆



はっくしょん!はっくしょん!

黄砂とか花粉とかすげー飛んでる(涙


どうでもいいことだけど、

「くしゃみは3回すると誰かに噂されてるんだよ?」

と思います。

へーくしゅ!


続いて大戦日記~


デッキ名「あの武将は今!デッキ」


~デッキができるまで~



はるか昔に大軍師と勇敢で堅実な武将がいました

あるものは落雷と号令を使い。

もう一人槍を持ちながら走って騎馬すら追い抜かしていました。

「私の号令で銀子よ回れ!」「曹操、私を捕まえられるか!」

と威勢をはっていました。

でも、最近は2人ともおじいちゃんになってしまい体が衰えて能力が落ち、日の目があたらず悲しんでおりました。

しかし、ふたたひ日の目をみる事になったのです!



「おもしろいカードないかな♪ふふふ・・・・♪」



その二人は変わり者の君主に仕官してしまったのです。






と、いうわけでR八卦陣諸葛亮とR疾風趙雲を使ったデッキを構築!!!


あの人は今!ってことで全部Ver2で構築


R八卦陣諸葛亮・R疾風趙雲・SR張飛・UCキョウイ




使った感想を・・・





八卦陣武力+5!?(´;ω;)

挑発張飛も武力15?14?下がってる・・・

疾風車輪途中で逃げられるw





諸葛亮:武力上昇下がっても+5なら英傑号令とかわらないんでまだ現役?

疾風趙雲:復活持ちの槍は強いよ?

お前の負けだ張飛:たぶん今でも募兵あるし計略もいけるかとw

質実キョウイ:質実はVer2.0くらい(6Cくらい?)



旧カードでもまだまだいけるカードはあるなぁ♪

昔のカードにもがんばってほしい(`・ω・´)




最後にこの2枚をプレ企画でくれたみやぎさんに感謝です♪


ではでは☆またー

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/19-1748e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。