三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



ジョンさん主催!時報お知らせ!(追記)

今日は時報マッチの宣伝をさせていただきます!
ジョンさん主催!リベンジ時報マッチ!
(勝手に名前つけさせていただきました!笑


時報マッチの日程です!
11月28日 土曜日 11:00~
1戦目 11:00~ メインデッキ戦
2戦目 11:30~ メインデッキ戦
3戦目 12:00~ 「○○単」限定戦
4戦目 12:30~ ネタデッキ戦
※○○単デッキ……
 参加者さまは「○○単」とシバリを入れたデッキでご参加ください!
 例「コモン単」「弓単」「ショ単」などなど
 シバリの部分は自由です!


・演習戦をお選びください。
・開始時間に軍師の育成を終え、対戦画面にいけるようにお願いいたします。
・どの時間帯に参加するかなどは自由です。当日都合が合えば参加、などもOK。お気軽にどぞ!


追記

この時報マッチは終了しました!

開催していただいたジョンさん、対戦していただいた黒鍵さん、ありがとうございました!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

宣伝ありがとうございますー!!
こんなに大きく!恐縮ですっ
そして名前がww

フォルツァさんとぜひマッチしたいです!
デッキも楽しみにしてますね~。

  • 2009/11/16(月) 20:00:44 |
  • URL |
  • ジョン #-
  • [ 編集]

ショ単デッキはどうしようかなw

ジョンさんへ
勝手に名前つけちゃいましたw
今ではショ単時報マッチでもいいかとも思いましたww

マッチすると5月ぶりですね~
また白銀八卦デッキで挑みます!w

  • 2009/11/20(金) 22:47:30 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/186-8c7a8ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

