三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


時報マッチ結果!

こんばんは!

マイクロ波さん主催の時報マッチに参加してきました

マッチ結果は・・・

2戦目のガチデッキ対戦で「カツ」さんにあたりました!(この1戦のみ)

こっち 白銀八卦vs蒼天求心 カツさん

結果はこちらが勝ちましたが・・・

参加者の方にマッチしたことに浮かれすぎて、

騎馬単求心に白銀の獅子を使うとか空気読めなくてすみません。。。

でも対戦して楽しかったです!

お相手ありがとうございました!



結局使ったデッキは

1戦目 白銀八卦 LE諸葛亮・SR馬超・R張苞・R魏延

2戦目 白銀八卦 同じ (カツさんとマッチしました)

3戦目 暴虐傾国 SR董卓・R祝融・SRチョウセン・雛(苦楽)・UC董白

4戦目 桃園誓い LE劉備(横山)・LE張飛(横山)・LE関羽(横山)

でした!!


また機会があれば時報マッチに参加したいです!


最後にマイクロ波さん、主催ありがとうございました!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

お疲れでした~☆

マッチできたみたいで良かったよ♪
まだ集計してないのだけど、ぱっと見た感じ全体的にハーレムデッキのマッチ率が低い気がするんだ…。横山デッキと対戦したかったなw

  • 2009/11/04(水) 17:57:58 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

コメありがとう♪

マイクロ波さんへ

なんとか1回だけマッチしたよ!2戦目も続けてやればもっとマッチできたかも…!
横山単は槍3枚という鈍速デッキなんで、ほんと時報以外では使えないよw
次はマイクロ波さんとマッチしたいな♪

  • 2009/11/09(月) 00:59:55 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/185-5a316677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

