三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



昔に流行したデッキ

こんばんは☆

来週から龍玉イベントが始まりますね!今度はなんだろう~

セイント馬超(Ver2)の服がいいな!

たぶんないけどw




続いて、昔流行ったデッキを再現して使用してみようと思います!

やってみようと思うデッキは

「受け継ぎし桃園」

R劉備(桃園)・SR魏延・SR諸葛亮・R関銀屏・UC張姫・Gびじく・Gホウ統

あえてG姜維はつかいませんw

(というか持ってないです。

劉備・魏延・関銀屏に八卦3枚がけし、士気が1カウントたまったあとに桃園を打ちます!

武力が、劉備22・魏延22・関銀屏17・諸葛亮13・張姫12

となり、ほぼデスコンボですねw



問題は・・・

八卦の効果時間が7C

桃園の効果時間が7C

八卦の効果が切れてから、ダメ計打たれると全員撤退しますw


その辺は気合いと根性でがんばります!←なんともならない

天敵周喩に当たらないように祈りますw



ではまた☆

コメント

Ver2馬超服……かっこよすぎるっ

自分は熊兵に期待しています。出ないかなぁ……ww

  • 2009/10/09(金) 21:22:20 |
  • URL |
  • ジョン #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

ジョンさんへ

兵士までもがキラキラしてたらいいと思いません?(笑)

熊兵は出てほしいですね♪でも相手にしたら勝てる気しないデースw

  • 2009/10/09(金) 23:17:27 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/183-8b8ddd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

