三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



相互リンク紹介と1,5コスト大会の結果!

こんにちは☆

今回は相互リンク紹介です!


「皆の者、力を見せよ!!」 (曹孟徳様)


三国志大戦中心ですが、色んな事書いてます by曹孟徳


曹孟徳さんは、使っているデッキは求心デッキだったかな^^;

だったとおもいます!!ww

コメントを毎回くれるのでうれしいですw

これからもよろしくお願いします!




続いては大会の結果です。

1,5コスト大会おわりましたね~!

ひさびさの大会で、デッキもネタデッキ作ってテンションアゲアゲ↑↑状態だったのに




<全国対戦>

<店内対戦>

<英傑伝>

<天下統一大会>



天下統一大会がない!!!



画面みて

壊れてるんじゃないかな?

自分は今級だっけ?

ICまちがえた?

なんて画面見ながら、ずーっと考えていましたが




22時50分・・・タイムオーバー!!!\(^o^)/
22時00分までだったみたいです


しかたないので全国やって・・・・って、UC張飛がデッキに入ってないしww
かわりにR姜維いれました


柵3枚の激高の舞決起号令に負けました・・・

大会出れずじまいでさらに負けとかwww



張バクとかいなくなればいいよwww

さらに献帝とか勅命のままでいいのにwww

さらにさらに甄洛とか浄化のままでいいのに・・・



憂国の舞をはじめて使われたけど、城ダメージ与えた???的な感じでした!!


そんなこんなであんまり大戦をやる気おきないのでレッドクリフパート1見てますww

もちろんパート2みましたよww

早くDVDでないかなぁww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

どーもどーも

御紹介にあずかりました曹孟徳でございます。

使ってるデッキは求心で合っております。
むしろ求心しか使えないです。

最近出陣出来てませんので大会もへったくれもありませんが、漢軍は大嫌いです。

これからもちょくちょくお邪魔致しますね。

  • 2009/04/14(火) 20:15:45 |
  • URL |
  • 曹孟徳 #-
  • [ 編集]

なぬー

どどどんまいです…><
22時すぎると、大会選択すら表示されなくなるんですねー
初めて知りました∑( ̄Д ̄;)

なんだか、全国は漢軍にやられてしまったようですな…w
今の時代、漢軍強いですよね~><。
お互い勝てるように頑張りましょう☆

  • 2009/04/14(火) 22:52:17 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

曹孟徳さんへ
相互リンクありがとうございました!
デッキがあっていてよかったです。
漢軍になにかされたのでしょうか!?^^;
打倒漢軍ですね!がんばりましょう!

  • 2009/04/14(火) 23:48:52 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

みやぎさんへ
画面上に出てこなかったときは放心状態になりましたよw
次こそは大会でますよ!

こーほすーのあの横長の範囲も問題だと思います!
早くVerUPしないかなぁw(はやすぎますよね!
大尉めざしてがんばりましょうね☆

  • 2009/04/14(火) 23:53:54 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

献帝キライ…

ずっと全国対戦を休んでて、久々に復帰して漢軍と対峙した時、いつもの様にじっくり様子見てましたら、献帝が国力上げながら片っ端から復活させるわ、国力上げたら上げたで号令仕掛けてくるわで惨敗しました。

ええ、次からは早めに仕掛けます。

私は負けない!!

  • 2009/04/16(木) 23:16:48 |
  • URL |
  • 曹孟徳 #-
  • [ 編集]

僕もきらいです!

漢軍は途中で落城させないと最後の攻防がきついですよね;;
騎馬単デッキは攻城力が低いのでさらにつらいですよね・・・

最後の「私は負けない!」って誰のセリフでしたっけ・・・?w

  • 2009/04/17(金) 11:25:27 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

あのセリフは…

赤いエヴァに乗ってる娘のセリフです。
「あんたバカァ!?」
の娘です。
あんまり知らないんですけどね。

  • 2009/04/17(金) 13:15:47 |
  • URL |
  • 曹孟徳 #-
  • [ 編集]

なるほど!
エヴァですか!

後で調べてみたんですけど・・・

R祭文姫も「わたしは負けない」ってセリフでしたw

  • 2009/04/17(金) 20:24:37 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

な、なんだってぇ!?

大会結果を普通に読もうとしたら………こ、こんなオチが待っていただなんて!!

エイプリールフールネタよりびっくりしたよーw

と、ブログでもタメ口の練習中…(;´∀`)

  • 2009/04/19(日) 14:32:11 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

こ、こんなはずじゃ…

ほんとまさかこんな事になるとはね(´Д`)

いっそ全国で7.5コストで蜀呉同盟使うかwってかんじだったよ!

ため口は…
こんな感じでよいですかな(ビジク風w

  • 2009/04/20(月) 14:12:39 |
  • URL |
  • フォルツァ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/169-c9404081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

