三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


もう届いた人いるのかな?

こんばんは★

ちょっとお聞きしたいことがありまして・・・

この前の三国志大戦のプレゼントキャンペーンで絵違いの楽進や姜維のカード届いた人いるんですかね?

発送予定が2月中旬だったもので。

もし届いた方いればおしえてくださーい!

ヴァージョンが変わりましたが未だに見に行っていません!

けどセリフが変わったとかもあり新たな変更でうれしいですw(wiki情報)


蜀の祝融のカットインも追加されたらしいのでわくわくしてますが・・・

たぶんVer2の呂姫と同じかな?

どうせなら、ゾウさんがパオーンって突っ込んできて武将を捕獲するカットインになってるといいなw

さすがにそこまではやらないか^^;




今度は白銀を試してくる予定です!

ではではまた☆

コメント

白銀ー☆

EX届いてないよー(;ω;)
発送まだなのかな?それとも落選…w
早く届くといいですね~♪来週あたりきそう!

あと、白銀頑張ってきてくださいー!
突撃のあらし!w

  • 2009/02/21(土) 14:43:16 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

みやぎさんもですかー(;ω;)
来週にはきっと届くよね?届かなきゃS○GAにメールしちゃいますww
どれくらい強くなったのか試してきたら報告しますねw

  • 2009/02/22(日) 12:13:54 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/156-fd59ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

