三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


今でも徒歩弓は使えるの?w

こんにちは☆

最近は大戦ずーっとやっていません・・・(前やったのは時報大会の時)

でもブログはきちんとみているので

今なにが起きているのかや流行っているのかは知っています。


屍手腕長槍流星白馬将軍が流行っているんですね!!!!


しかもデッキケースGETキャンペーンをしているとか・・・

のデッキケースがほしい!

家から30分くらいの場所にSEGAあるけど、きっと混んでるから行きたくないw

誰か2つゲットしたらくださいw(殴り)


あとはVer3.12になるとかいう、うわさじゃないですかw

いつ3.11でしたっけw(ぇ

とりあえず白銀馬超が強くなるらしいですねwww

逆にいえばVer3.13では弱くなるの決定じゃないですかw

みんな白銀使い始めたらどうしよー(><)

それはないから安心しますw


いやー呂布越えたらどうしようw

3倍速で突撃するなんてことになったらもう・・・

たぶん自分では扱えずにメンバーからはずしますw




本題にはいりますが(今まではなんだったんだ)

三国志検定3級に












合格しました!

合否の発送が1月下旬の予定がなかなかこなかったので落ちたか心配でしたが

2月になってようやく届き合格していましたw


三国志(演技)のことならなんでも聞いてくださいw

いやきっとボロ出すからやっぱやめてくださいw

次は2級に挑戦するぞーw



最後にマイクロ波さんからの提案で

「リンク繋がりでバトンをしましょう♪」ということなんですが

どんなバトンにするかは考え中なので

詳しくは次の記事に書こうと思います☆


ではではまた☆

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

おおお!!

合格おめでとうございますーー!!!
めっちゃ名前でてますが、大丈夫なのでしょうかΣ(゜ロ゜;)

すごいですね~☆
三国志のことは、フォルツァさんに聞け!ですね^^
わからないことがあれば教えてください♪

あと、屍手腕流行りまくってますね~。
プレイヤーの6割ぐらいは屍手腕じゃないでしょうか!?
いや~時代は屍手腕ですねぇwほんとw
…くっ(;ω;)w

次verでは馬超に期待しましょう♪

  • 2009/02/10(火) 16:08:25 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

みやぎさんへ

ありがとうございます♪
てか、ほんと名前でてたw即効修正しときましたー!

6割!?やばいですねwじゃあパパ対策に厭戦の舞でも入れておきますwww(ぇ
まぁ、次回に屍が流行るように修正されるといいですね♪

みやぎさんもたまにはに馬超を入れてあげてくださいねww

  • 2009/02/10(火) 20:37:20 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

屍パパ対策に孟獲を一票!!

  • 2009/02/11(水) 08:36:43 |
  • URL |
  • モス #-
  • [ 編集]

三国志検定!!

合格おめでとうございますー☆
これからは何か疑問があったら、フォルツァさんに聞きますね(*´艸`)

屍手腕に出会った事がないので、まったく対策を考えてませんでした・・・!!(汗)自分で使ったろかとは思ってましたが( ̄ー ̄)+

長槍流星は流行りに流行ってますよwwwええもう、満員御礼って感じですwww
初めて蜀と流星組んだかもしれませんwww

バトンできたらいいですよね~♪
もし告知ページ的なのが必要でしたら、作りますよー☆
…ってそんな規模になるかどうかわからないですがー(;^_^A

  • 2009/02/11(水) 18:59:40 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

モスさんへ

はじめましてこんにちは☆
みやぎさんのリンクからのぞかせてもらいました!今後ともよろしくお願いします!

孟獲大好きですねw勝手ながら呂布孟獲デッキつかわせていただきましたw(相手は忠義でしたが効果ありでした。次回のVerUPで強くなるっぽいので期待しましょうww


マイクロ波さんへ

ありがとうございます☆今度夏には「赤壁」検定もやるらしいのでもしよければどうぞw

今日長槍大流星も使わせてもらいました!みごとに業炎にやかれましたがww対策には遠弓と業炎ですねーww
あと諸葛謹に兵書ついたので今度つかってみようと思いますw

告知ページを作るほどの規模になるかどうかわかりませんが大きくなったらいいですねw
それなりに面白いバトンを考えなければいけないですし・・・w
マイクロ波さんも、もし何かアイデアあれば教えてくださいね~♪

  • 2009/02/12(木) 14:40:49 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

ものすごーく今更ですが…

時報マッチ(1月開催)に参加していただきありがとうございましたwww

  • 2009/02/13(金) 20:51:23 |
  • URL |
  • 芥川遊人@沖縄旅行終了! #-
  • [ 編集]

検定合格おめです( ̄∀ ̄*)

馬超強化ついでに聖闘士バージョンに戻ったりしませんかねぇww
あっちのほうが好きだったんですよね~

バトンですかww
面白そうですね(←お祭り好き
ぜひとも参加させてくださいな♪

  • 2009/02/15(日) 00:01:17 |
  • URL |
  • you #iwIyBg/Q
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!

芥川遊人@沖縄旅行終了!さんへ
いえいえ!こちらこそ楽しかったですw
また時報やるときは参加しますのでお知らせください!

youさんへ
ありがとうございます!僕も昔の方が好きでしたwあとLE馬超(横山)がなぜ白銀のほうじゃないのかS○GAにメールしたいですw
あとバトンやるときはぜひ参加してください!なんかいいアイデアあればおしえてくださいね☆

  • 2009/02/20(金) 21:48:08 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/155-bf237c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

