三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


明けましたおめでとうございました☆

あけおめです!

すっかり暮れてしまいましたね(・∀・)
では今年の三国志大戦の目標を掲げたいと思います!



1.勝率6割にする
2.誰も考えない新しいデッキを考える
3.10回連続落城勝ちをする



あと更新がんばりますφ(.. )


目標は大きく!
(更新は自分の次第ですけどね(笑)


では今年も一年よろしくお願いします☆

コメント

アケオメです☆

あけましておめでとうございますー!!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

勝率6割…!
私もそのぐらいキープしてみたいなぁ。
お互いできるように頑張りましょう♪

あと、10戦連続落城勝ちという目標…初めてみました!w
決まれば本当…やりとげた感がすごそうw
頑張ってください☆

応援してまーす!!*^ロ^*

  • 2009/01/02(金) 16:52:32 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

あけましておめでとうございますー!!
去年はいろいろお世話になりました♪今年も絡んであげてくださいね(*´艸`)
おおお!素晴らしい目標ですね!!私は・・・何も考えてませんでしたw

コメントした気でしてなかったみたいです(滝汗)
三国志検定、私は知識が偏ってるからダメダメだと思いますw呉しかわかりませんw

あと、象苦楽おもしろそうですねー!単純に、象兵召喚を組み込んでみたいところです・・・!

  • 2009/01/03(土) 12:42:21 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

今年も一年よろしくおねがいします☆

みやぎさんへ
コメントありがとうございました☆
ぜひ6割維持できるようにがんばりましょうw
10連続落城!はそれくらいの気持ちでいけばどんどん攻城できるかなとおもって掲げましたw今年はお互い大尉めざしてがんばりましょう♪

マイクロ波さんへ
コメントありがとうございます☆
こちらこそトレードやらなんやらでお世話になりました(`・ω・)また今年もよろしくお願いしますw
夏には赤壁検定も行われるようですw次こそはぜひうけてください♪
はやく上へあがって時報マッチできるようにがんばりますw
また新しい流星デッキ期待していますね☆

  • 2009/01/06(火) 22:47:23 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/152-ddf60818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

