三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


ぱおーんくらく!

こんばんは☆

来年は牛金の年ですね♪

年賀状の絵をみるまで来年何年かわからなかった・・・

そこで牛金をメインにしたデッキでも考えようかと思ったのですが・・・

無理でしたw



でも申し訳ないので、象苦楽デッキとかおもしろそうじゃないかな?

と全く関係ないデッキを考えましたw

復活苦楽夫婦デッキ!

SR孟獲・R祝融・R雛・C張梁・C程遠志・C馬元義・(軍師張角太平妖術)

と思ったら・・・柵がないw

SR孟獲・R祝融・R雛・C張梁・C程遠志・UC李儒・(軍師張角太平妖術)

孟獲の復活を活かしてみんなパワーアップ!!!

麻痺矢は出てこない事を祈ろう・・・w

ではまた☆


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

牛金…w

遅れましたが検定お疲れ様でした☆
三国志検定って、スッゴイ難しそうなイメージがあります。。

あと、牛金デッキは無理でしたかw
復活夫婦苦楽はすごいウザそうですね^^;
私が一番苦手とするタイプです。
がんばって撤退させても、しばらくしたら復活してくる…。
結構強そう☆

でわでわ ノシ

  • 2008/12/29(月) 12:52:14 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

あえて堕落を推挙させていただきますwww

SR孟獲・R祝融・UC雛・C張梁・C程遠志・C馬元義・(軍師張角太平妖術)

何かを感じたら使ってみてくだされ(・ω・)b

  • 2008/12/29(月) 23:04:25 |
  • URL |
  • you #iwIyBg/Q
  • [ 編集]

コメントありがとうございますo(≧∀≦)o

みやぎさんへ
僕は漫画横山三国志と三国志大戦の知識だけで受けましたが、8割ほどわかったと思います!なので3級でしたらたぶん簡単ですよ☆

とにかく孟獲が使われていないので作って見ました(^-^)/
同じく牛金も使われてないですけど(笑)

では来年もよろしくお願いします☆

  • 2008/12/31(水) 13:01:02 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントありがとうございます☆

youさんへ
なるほど!そのデッキなら苦手なダメ計が減っていいですねφ(.. )
舞ったあとは孟獲の強奪で戦えばいいですしね☆

ではまた来年もよろしくお願いします!

  • 2008/12/31(水) 13:11:20 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/150-a68c1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

