三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


群雄デッキ使用率ランキング

本日続いて2回目更新です!

もしかしたら3度目も?w

デッキの分け方が難しい群雄です!

自分の主観なので入っていないデッキ(カード)もあるかもしれません。

そこのところはご了承くださいね(´・ω・`)
続いて群雄です!

1位 陥陣営(R高順・22位)

2位 天下無双(SR呂布・39位)(別名呂布ワラ)

3位 白馬陣(UC公孫サン・64位)

4位 苦楽の舞(Rスウ・87位)

5位 堕落の舞(UCスウ・90位)



陥陣営は暴虐や破滅と組まれる事が多いのでやはり上位ですね!


意外だったのが苦楽の舞のスウ。

頂上を見ている限りよく出てくるので上位だと思ったのですが・・・

逆にワラワラが扱える人にしか人気がないのかな?


5位の堕落は相方の李儒がいませんが載せました

漢軍にはUCスウがいるだけでイヤですよねw

士気0とかにもなりかねませんw


公孫サンはどのVerでも安定して入ってますね!

やはり強い槍が必要になってくるため混色で組まれる事が多いです!

蜀と組むのがベストでしょう!(漢と組んでも面白いかもw


続いては漢に行く前に昨日の大戦を書きたいとおもいます☆



大将軍どこへ行った・・・涙

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

白馬3位だぁ♪(*ノ´∀`)ノ
武将カードの64位って高いほうですよね?

KJAはチートですよ(#゜Д゜)、
あの攻城力はおかしいです(´ω`;)

大将軍に至っては2の頃さんざんいぢめられたので・・・
ざまぁwww

  • 2008/12/02(火) 23:55:15 |
  • URL |
  • you #iwIyBg/Q
  • [ 編集]

業者コメントに吹きましたw

苦楽の舞に限らず、舞系はマニア向けだと思います。ハマると強いけど、デッキがどうしても尖がってしまうので(;´∀`)

  • 2008/12/03(水) 22:31:18 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

youさんへ
この前友達もKJAはチートだ!って同じこと言ってましたwww
あれはやっぱおかしいですよw士気3てかなんで動けるようにしたんでしょうかね~!
たしかに大将軍の相手をするのは疲れるのであたりたくないですw


マイクロ波さんへ
吹いてパソコンの上にコーヒーとか吹かないでくださいねw
たしかに僕は6枚以上はまともに動かせないのでマニア向けですね~!(ワラワラ使ってる人に失礼?
たしかに僕は昔回復の舞使っていましたけどはまった時は強いですねw
3連続コメありがとうございました☆

  • 2008/12/06(土) 21:40:50 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/143-0365265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

