三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


蜀デッキ使用率ランキング

ちょっと間があいてしまいましてすいません。

今日は蜀と群雄を続けてUPしますー!

ちょっとだけタイトル名前を変えてみましたw

こっちのほうがしっくりきますね!


まずは蜀です!

1位 忠義の大号令(SR関羽・21位)

2位 八卦の戦計(SR諸葛亮・26位)

3位 劉備の大徳(SR劉備・34位)

4位 天意の導き(UC関索・47位)

5位 桃園の誓い(R劉備・96位)



意外と忠義が21位と低いですね~

最近は蜀がへってきたんですかね(;;


このランキングに混ぜていいものか迷ったんですが、

連環デッキの主軸のRホウ統が7位と上位(蜀の使用率では1位)ですので

もしかすると連環デッキが1位なのかもしれませんw


ちなみに話は変わりますが、そろそろSR張飛SR黄忠を復活させてほしいと思いますw


ではでは続いて群雄へ行きたいと思います!(youさん昨日UPできずにすいません)


SR馬超どこへ行った・・・(´;ω;`)

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

おお…

意外と八卦は上位なんですね~。
私の場合、最近は呉とマッチすることが多いので、蜀はあまり見かけませんでした(;゚∇゚)

忠義は依然として上位なのか~。
全盛期は蜀ランキング1~5位が忠義デッキのメンバーでしたよねw
本当びっくりしましたw

白銀は…白銀は…w
強いと思うんですけどね~。コストが大きすぎて使われないのかな?
なぞです(;∇;)
なにはともあれ、ランキングお疲れ様でした☆

  • 2008/11/29(土) 16:32:35 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

馬超から魅力がなくなったからでは?w

みやぎさんへ
呉とマッチが多いのですか~
僕はなぜか混色と当たる事が多いですw
しかも苦手な呂布入りw

しかしあの時はすごかったですね!
関羽とその一派みたいでw今でもホームの笹島でちょくちょく見ますよ~

白銀は・・・昔は士気5で打てたんですよw
ちょっと強すぎましたねww
いまじゃ士気4で白銀もどきができるじだいになっちゃったんですから(;ω;)
R孫堅がうらやましいですw蜀にこないかなw(ぁ
次は漢を書きます☆

  • 2008/12/02(火) 15:00:19 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/142-e59c38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

