三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


俺が張飛だ!貴様ら死にたいかッ!

こんばんは☆

久しぶりに全国やりにいきました!

(店内大戦はちょくちょくやっています)

全国やるときにはあることを決めています

それは・・・



1.勝てると思った日に行く

これ最も重要!

勝てる勝てる勝てる!(たぶん)

こんな意気込みが大事(`・ω・´)




2.負けた時は一度ストップ

あせって連コすると頭がカッとしてていい判断ができないぞ!

引き分けたときもいっしょ

さらに連コすると同じ相手にあたることがあるからまた負ける・・ ;;

落ち着いて深呼吸しよう!



3.タバコから遠ざかる

タバコの臭いで自分はイライラきてしまうためできるだけ遠ざかるようにしてます

イライラしながらプレイしても勝てないので・・・

できるだけタバコを台の上で吸えない店舗を選んでます!



4.最後に試合はあきらめない

99カウントの最後の最後にダメージで勝っていれば勝ち!


序盤で張飛で伏兵ふんでも・・・

中盤で張飛焼かれても・・・

終盤で張飛に業炎食らっても・・・


最後に張飛で攻城して逆転してやるんだー!!!


そのくらいあきらめないことが大事です(^-^)


あ、兵法は再起で!



ではでは、また☆

コメント

こんにちわ^^

おひさしぶりりです☆
諦めないこと、大事ですね( ノД`)
私は諦め屋さんなので、フォルツァさんを見習わなければ!

フォルツァさんは張飛が好きなんですね(*´ェ`*)
武力高いし強いですよね…☆
私もポジティブに対戦したいと思います!
お互い頑張りましょう^^

  • 2008/02/16(土) 13:07:09 |
  • URL |
  • みやぎ #EBUSheBA
  • [ 編集]

おひさしぶりです!

みやぎさんへ
こめんとありがとうございます^^

あきらめずに落城まで持っていくことが重要になることもありますよ!カウンター食らって逆に落城なんてことが何度あったことか;;

みやぎさんもなかなか調子良く8品に昇格できましたね!おめでとうございます^^

これからも上を目指してお互いがんばりましょう!

  • 2008/02/17(日) 14:01:33 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/14-20dc0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

