三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


趙雲の馬は「白龍」

こんばんは☆

レッドクリフを見て「趙雲」を使いたくなりましたw

なので趙雲入りのデッキを考えてみました!




趙雲入りデッキはこちら↓

趙雲大徳

「Ver3鮑大徳」

LE趙雲・SR劉備・UC鮑三娘・C夏候月姫・R関銀ぺい・軍師びじく(知勇兼陣)



軍師一緒に写すの忘れてたw

全員魅力もち☆

開幕からの息吹で攻めることもできますw

活もち3人で、カウンターも安心!



不安?このデッキの弱点はですねー

総武力23



今まで高武力に頼ってきたので大丈夫かなww

と心配ですがこれで全国突っ込んでみようと思います♪


それではまた☆




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

周瑜の仔馬は萌萌ちゃんですよwもえもえちゃんwww

なんかもう、今さらコスト1に素武力上げ要員を入れてもしょうがないかな☆って感じですね!!(爆)
たまには蜀単から離れて白馬とかもいいんじゃ??と思ったり(*´艸`)
趙雲が最初に仕えてたし、公孫サンも魅力持ちだし・・・w

  • 2008/11/10(月) 21:49:42 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

もえもえちゃんwww
素敵な名前だと思いました(笑)


1コスなんて魅力がついていればいいんです!偉い(ry

えーと、1コスは計略か特技で選んでいますね♪

なるほど!「離」というやつですね♪確かに最近は蜀単ばかりでした…
良い献策ありがとうございました☆
今もデッキ妄想中です(・∀・)

  • 2008/11/11(火) 09:12:59 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

白馬と聞いてやってきました(・ω・´)

白馬蚩尤の蚩尤を趙雲に変えて二色編制にすればいけそうな……いけそうか?

いっそ
SR趙雲、UC張飛、R諸葛亮、C麋夫人
のレッドクリフデッキで良いんじゃww

  • 2008/11/14(金) 00:04:20 |
  • URL |
  • you #iwIyBg/Q
  • [ 編集]

コメントありがとうございます☆

youさんへ
レッドクリフデッキ良いですね!今度試しますw
でも趙雲はLEしか持っていないので人属性はついてませんw
人馬強いですよ~!ぜひ2色お試しくださいw

  • 2008/11/15(土) 13:42:48 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/138-3ecf48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

