三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


一騎打ち拒否ボタンがほしい

レッドクリフ2回目みてきましたー(´∀`)ノ

こんばんは☆

ただの三国志バカですからーw

2回目以上見に行っている方すいませんww

いやぁそれにしても感動しました!

見に行ってない人は、ぜひ見に行ってくださいね~w


でここ今週の3日間で4戦・4戦・1戦(全国)してきましたw

ははは・・・やりすぎですねw

使ったデッキ

八卦武神・臥龍武神・天意回復・決起号令・全軍突撃

蜀多いw

次は憂国・漢号令・何進・魏武を試してきますー




昨日全国やったんですが

こっち:八卦武神(増援)vs相手:SR甘寧R華雄UC関平・UC厳顔(回復奮迅)

勝率相手75% 5品 4連勝

でも・・・相手は最大士気6なのに・・・

負けたー・・・・

勝てる試合だったのに・・・

バイト帰りに疲れたときにやるのはやめよう

うん、そうしよう



原因↓

1.武神中関興vs素の厳顔で

無双バー5本きて(゜∀゜)ウヒョーとなりながら

1本はずして

大丈夫だろー(´∀`)ウヘヘ

まさか負けるとは・・・・


2.刺さる刺さる・・・

5回以上刺さった気がするwww


3.軍師カードが戦場に参加する

軍師ホウ統が城内にいました。


4.青ボタンは早くたたこう

たたいた頃には関興が撤退していました・・・



これだけミスっていれば負けるよねw

やっぱ疲れているときにやるのはやめよう(`・ω・´)

次は疲れていないときにやってきます!(いつになるやらw


思い出した!ひとつだけいいことが!強化訓練チャンスで関興が盗賊狩りを成功させましたwww

(´∀`)/ヒャッホウ!






でも・・・

全部で9戦してR以上がでていないwww

コメント

え!もう2回観に行ったんですか!!!くぅぅ先を越されたw
正直、諸葛亮がかっこよかったですw

え、わたくし、1日で9戦やりましたがwww
なーんかいつの間にか軍師が参戦してるときってありますよねぇ。。。不・思・議☆

関興が活躍したみたいでよかったです♪試合の外でしたがw

  • 2008/11/09(日) 21:12:33 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

3回目も見に行きたいですw

マイクロ波さんへ
もしかしたらDVDまで買うかもしれません(爆)

9回!?僕は1日6回やったことありますが集中力がきれますw

ほんと不思議ですよね☆
でも正直、軍師置き場がいけないんだと思いますwww

新関興になったおかげです♪トレードありがとうございましたw

  • 2008/11/09(日) 23:06:33 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/137-2891544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

