三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



魏武2度がけ!?

一万年と2千年前からあ~いして~る~♪

いまごろハマッテイマスw

僕は流行に一歩後れてついていくので

CD借りようと思った頃には店頭から消えてるwww

今日も置いてなかったですw

アクエリオン・・・


で本題の三国志大戦の記事です

Ver3で魏武は2度掛けできるのかということを授業中に考えていましたw

魏武の大号令:28C

復活カウント:35秒=14C

士気1貯まる:4C

再起の法レベル1:20秒(8C)減らす

超絶再起ならすぐ復活!!!

だけど2色じゃ、最大士気が9・・・

このコンボは無理か・・・と思っていましたが先日の頂上対決で「士気集積」が!

曹ヒ(地)+蒯良(人)+軍師ロショク(天)

とここまで考えていたところで

あることに気づいた

魏武の大号令はの武将にしかかからなかったんだwwww

まぁめげずに次の策を考えますw



話は変わりますが、昨日レッドクリフ、見に行ってきました!

感想は・・・

趙雲かっこいいー!(゜∀゜)

ついつい大戦でも趙雲使ってみましたwww

映画はあまりいうといけないので、ここまでにしときます!

ぜひ大戦やってるひとや、三国志興味ある人は見に行ってくださいw

次回は臥龍武神の記事書きますw

ではまた~


コメント

俺も見ました~
八卦がかなりかっこよかったと思います

  • 2008/11/03(月) 22:55:49 |
  • URL |
  • フリーク #-
  • [ 編集]

早く映画みたいです( ´・ω・`)しょぼーん

よくありますよw2のふんばれ!が呉の弓兵にしかかからないのはけっこうみんな知らないと思いますw

臥龍武神の記事、めっちゃ楽しみにしてます(*´艸`)

  • 2008/11/05(水) 00:24:06 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

コメントありです☆

フリークさんへ
フリークさんもレッドクリフ見に行きましたかw
八卦の戦い方初めて知りました!かっこよかったですねw
大戦のほうもがんばってください!ではまた☆

  • 2008/11/05(水) 00:26:07 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントありです☆

マイクロ波さんへ
レッドクリフ早く見に行ってくださいww
そしてお話しましょうw(周り誰も見に行かないんです・・涙

え!?どの弓兵にもかかると思っていましたw
さすが呉マスターですねw

臥龍武神の記事書きましたのでそちらの記事も覗いてください~☆

  • 2008/11/05(水) 01:09:55 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/135-3da4f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

