三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw

スポンサーサイト


昇格戦に限って・・・

ようやく大学祭が終わりました~

大学祭中、3日間で睡眠時間2・4・4と壮絶な寝不足に襲われながら

20日に三国志やってきましたwww

大戦中毒って怖いですね☆




「最初は時報マッチやろー!」

っていっていたんですが相手から「ちょっとまって」とはじめちゃってからメールきたんでそのまま全国へw

結果は

○○(×)

( )は昇格戦

くやしいいぃぃぃぃーーーーー


なにがくやしいかって

3戦目に100戦以内で勝率65%というサブカードにあたったのはしょうがないんですが

相手がクコドンロウを外したチャンスな時に八卦で追撃しようと2度掛け(3枚+2枚)したら

3枚+3枚になって追いつけないし(涙目

攻城とれないし、カウンター食らうわでめちゃめちゃww

しまいには槍の届いていないところで2回迎撃で関興撤退するし(;ω;)


クコ外したときにミスさえしなければまず勝っていたのに!と惜しい昇格戦でした。



そして今日も行って来ました!

今日は大戦3を初めてやる友達(大戦2は8州だった)がやったときなんて、勝率70%(8連勝中)の弓連環(コチ)にあたってました・・・

サブカなんかきえちまえー

でも排出カードがLE趙雲でしたがw

ビギナーズラックっていうか復帰祝いっていうかわかんないですが・・・怖いですねw


4品まであと少しなのでがんばってみます!早く川や砂漠ステージやってみたいですw

ではまた☆

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

コメント

おつかれさまです~!!無事に終了しましたでしょうか??

多分そのサブの中の人は三品とかそれくらいだと思いますよ~;一品で8割以上の人に出会うと涙目になります。。。

早く三品まできてください(*´∀`)ノシ
三品のサブがあるので、時報マッチができるかもしれませんwww

  • 2008/10/22(水) 23:38:35 |
  • URL |
  • マイクロ波 #6urEx/7U
  • [ 編集]

マイクロ波さんへ
なんとか無事終わりました☆
そうですね、うまく城内突撃ができてなかったような気がします;
1品で8割!まいりましたなぁw
3品といわずに、すぐ1品まであがりますよ!待っててくださいねw(爆)

大戦3終わるまでにあがれるかなwww

もし3品にあがったらぜひ時報マッチしましょう(*´∀`)ノシ

  • 2008/10/25(土) 22:01:21 |
  • URL |
  • フォルツァ #RFphBmaY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://siropandakuropanda.blog26.fc2.com/tb.php/133-b410b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

