三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



東京州へ

今、赤兎馬に乗りました!

乗馬2時間16分かかるみたいです。

去年の5月ぶりにマイクロ波さんとジョンさんに会えますね。

新たに会う人もいるのでwkwkしてますw

特に黒鍵さんとか!
みなさんのブログみてると扱いがひどいですし、自身でギャップ乙www(ry と書いてますしw

着いたらまた更新します。

ではでは!



追記


新幹線セキトが早過ぎです!

もう東京に着きましたw

今は聖地「秋葉原」です。

15時までどうしよう…

4品昇格と6連勝とときどき卒論

こんにちは!

やっと4品に昇格しました!

5品にあがってまともに全国をせず、ときたまやっては1勝1敗をくりかえし・・・

しまいには通算で5連敗(もっとしてるかも)とかしてあやうく6品に落ちかけましたwww


1月4日にいってきたのですが、1勝したのち、入れ替え戦で麻痺矢にあたり・・・

ひきこもられてwww

引きわけ!


次は絶対勝つと

復讐の念にかられ(ぇ

怒涛の6連勝し、4品に昇格!(落城勝ち2回

昇格戦の時、ラスト10Cで一騎討ちで魏延が落ちた時はどうしようかと思った。



Verアップで八卦が強くなりましたね!

というか白銀が強いw


開幕で8割ぐらい削って、相手が攻めてきたところ

白銀使用→端を抜け→城門攻城→落城勝ち!!!

使い方が違うけど勝てばOKww


巷ではR張飛と八卦の組み合わせが強いらしいですが、

白銀と八卦の組み合わせでやっていこうと思います。


ただいま6連勝!めざせ10連勝!

(こんなこと書くと次で負けそうwww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます!

2010年あけましておめでとございます!

今年は孫堅年

孫堅が活躍する年です!

まさしくその通りでランキング1位の君主名がそうですねww


ではさっそく今年の目標を決めます。

今年は「太尉」を目指すことです!


今年はずっと5品でしたので、そろそろ上を目指したいなと思います。

基本店内ばかりを中心にしていましたので^^;


リンクをされている方々、いつもご覧頂いている方々、また今年もよろしくお願いします!

では、今年も楽しい三国志大戦が送れますように!

FC2Ad

