三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



Ver3.51B

バージョンアップしましたね!

久しぶりにやってきました!

友達と店内で逆境・長槍蜀呉・白銀流星を使ってきました。

白銀流星は、白銀馬超・槍ギエン・流星小喬・韓当・呉国太で組みました。


流星で逆転というところまでいきましたが、残り1Cくらいで咆哮ギエンに潰されました(´Д`)


まだまだ全国で使用するには改良するとこは必要ですw



全国もやってきました。

白銀八卦で。

初戦で八卦をかけるもSR祝融にもっていかれて、乱戦され撤退。


八卦3枚掛けが効かないだと…


なんか祝融ばかりつかわれて、プチンときましたので連コ。


しかし、次の相手には勝ち



一度一息ついて、もう一度全国

蜀に勝ち、呉には逆転勝ち
最後に誤爆して負け。



八卦自身は時間が延びて使える感じ

白銀は微妙?もしくは昔に戻ったきがする


仁王……

バイバイ(^ω^)/~~

スペックだけで入れておきます。


またこのバージョンでも4枚白銀八卦を使います!

ではでは!

ジョンさんリベンジ時報マッチ結果

こんにちは。

新しく相互リンクをしました。

黒鍵さんのブログです。

「ときめき陣 三国志大戦ブログ」

神速使いの方です!先日の時報マッチにて知り合いました!

これかもよろしくお願いします。



続きからは

1週間たってしまいましたが時報マッチの結果を書きます。

【“ジョンさんリベンジ時報マッチ結果”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

