三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



ジョンさん主催!時報お知らせ!(追記)

今日は時報マッチの宣伝をさせていただきます!
ジョンさん主催!リベンジ時報マッチ!
(勝手に名前つけさせていただきました!笑


時報マッチの日程です!
11月28日 土曜日 11:00~
1戦目 11:00~ メインデッキ戦
2戦目 11:30~ メインデッキ戦
3戦目 12:00~ 「○○単」限定戦
4戦目 12:30~ ネタデッキ戦
※○○単デッキ……
 参加者さまは「○○単」とシバリを入れたデッキでご参加ください!
 例「コモン単」「弓単」「ショ単」などなど
 シバリの部分は自由です!


・演習戦をお選びください。
・開始時間に軍師の育成を終え、対戦画面にいけるようにお願いいたします。
・どの時間帯に参加するかなどは自由です。当日都合が合えば参加、などもOK。お気軽にどぞ!


追記

この時報マッチは終了しました!

開催していただいたジョンさん、対戦していただいた黒鍵さん、ありがとうございました!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

ダブル目覚めしゃり~ん

こんばんは

新しいデッキを考えました~


昔の白銀馬超をみてて思いついたのが


SR馬超、SR劉備、R王悦、R関銀屏、UC張姫、軍師ビジク(知勇)、姜維(質実)

無難に

知勇→大徳→天意の目覚め(若き血の目覚め)



もしくは


質実→大徳→天意の目覚め→若き血の目覚め

王悦の武力は20 (元4+大徳5+質実2+天意の目覚め9)

関銀屏の武力は20 (元3+大徳5+質実2+若き血の目覚め10)


これは・・・

天才的ひらめき!!!

大尉狙えるかもwww

すでに誰か考えて動画にのっていそう・・・


問題は王悦も姜維も持っていない・・・(´・ω・`)

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

時報マッチ結果!

こんばんは!

マイクロ波さん主催の時報マッチに参加してきました

マッチ結果は・・・

2戦目のガチデッキ対戦で「カツ」さんにあたりました!(この1戦のみ)

こっち 白銀八卦vs蒼天求心 カツさん

結果はこちらが勝ちましたが・・・

参加者の方にマッチしたことに浮かれすぎて、

騎馬単求心に白銀の獅子を使うとか空気読めなくてすみません。。。

でも対戦して楽しかったです!

お相手ありがとうございました!



結局使ったデッキは

1戦目 白銀八卦 LE諸葛亮・SR馬超・R張苞・R魏延

2戦目 白銀八卦 同じ (カツさんとマッチしました)

3戦目 暴虐傾国 SR董卓・R祝融・SRチョウセン・雛(苦楽)・UC董白

4戦目 桃園誓い LE劉備(横山)・LE張飛(横山)・LE関羽(横山)

でした!!


また機会があれば時報マッチに参加したいです!


最後にマイクロ波さん、主催ありがとうございました!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

11月1日は時報大会

こんばんは!

明日はマイクロ波さん主催の時報マッチが開かれます。

たぶん・・・

まだ参加者募集しているハズデス!

参加希望の方はマイクロ波さんのブログへ参加表明をよろしくお願いします!



そして僕の使うデッキは

1回戦目 メインは LE諸葛亮・SR馬超・R張苞・R魏延(車輪)

2回戦目 メイン2は 大戦2のころに使っていたメインデッキ

3回戦目 ハーレムは まだ決めてないですw

4回戦目 ネタは 僕の好きなカードと言ったら・・・w


ハーレムは今考え中なので明日までお待ちくださいw


ではでは、マッチした方はよろしくお願いします!

FC2Ad

