三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



こんな計略があるといいな!

こんな計略が次のVerで出てほしいな~

なんて思ったので勝手に妄想をw





騎射(きしゃ)

計略士気4

馬がオーラを出しながら、弓を打てる

効果時間長め10C~



カードはSR公孫讃とかでw

もう八卦の時代は終わりました

今は忠義の時代!

象回復の時代!

八卦は冬の時代♪

相互リンク紹介とちょっとしたデッキ案

相互リンクの紹介です!

流星!来々!

ジョンさんのブログです。

流星デッキでまったりと高みを目指すブログです byジョン


先日のプチオフ会で知り合いました♪

おもしろいデッキ発想の方ですwそれと会話も面白かったですw

これからもよろしくお願いします~!

またオフ会しましょう☆

【“相互リンク紹介とちょっとしたデッキ案”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

TOKYOプチオフ会

こんばんは☆

東京へオフ会に行ってきました♪

マイクロ波さんとジョンさんに会いましたo(≧∀≦)o
二人とも大戦ブログを書いてるかたですw


オフ会は初めてでワクワクでしたw

実際どんな人なんだろ~といろいろ想像してましたw

会ってみたら二人とも楽しく優しいかたでした♪♪

合流したあとすぐにゲーセンへ!

とにかく沢山やりましたw

八卦を反計されたり、馬が刺ささりにいったり、破滅的な献策を誤爆したり、柵が欠陥で通り抜けられたりw

ともかく終始やばくてあたふたしてました(≧□≦)

二人とも上手くて、特に流星対決は熱かったw

お相手ありがとうございました♪



ご飯の時には芋の話し(マイクロ波さんが記事書いてくれますw)やジョンさんのヨットの話し等、すごくたのしかったですo(^-^)o


ご飯後も大戦へw
その時は何のデッキを使ったか記憶にないですwww


でオフ会はこんな感じでした(・ω・)ノ

実際にあってみると会話もできて楽しかったですw

オフ会お疲れさまでした!



またすぐにでもオフ会やりたいな~♪o(≧∀≦)o 【“TOKYOプチオフ会”の続きを読む】

FC2Ad

