三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



イエローキャップ

こんばんは☆

たまに思うのですが、

ケンタッキーの前に置いてあるカーネルおじさんありますよね?

不二家の前にはぺこちゃん人形おいてありますよね?

なんで中華料理屋さんの前には関羽像が置いてないんですかwww(横浜中華街には置いてありました)

【“イエローキャップ”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

まて!これはS○GAの罠だ!

まさか・・・


エンターブレインムック
「三国志大戦3 頂上対決列伝 第三章」
■発売日:2009年4月10日(金)
■価格:1,380円[税込]
DVD+マガジンでおくる『三国志大戦』ファンブックの第3弾
本誌オリジナルEXカード「小喬」付き!


EX小喬


急いで予約しにいかなきゃwww

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

あれれ?

20090319235828
こんばんは☆


今カード見てて気付いていたんですが


R黄忠の絵


右手に剣・左手に弓

弓使えないじゃんw




ああ、両方使えるから「五虎将」になったのか!!


となんとなく納得してしまいましたw

書いていいものだろうか?

こんばんは☆

履歴書に三国志検定3級と書いていいものだろうか?w

あ、ちなみに合格率は84.1%でしたよw(みんな受かってるw

2級は29.8%だったみたい(汗

ちなみに人生初の検定だったのかも・・・w

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

あれ?大戦2のカードじゃ・・・w

なんとUC姜維が100位いない入り!

やはり低武力が強いからですかね?w

最近は全国やっていませんが、張飛が周姫にガリガリ弓で削られた感じがしますw

あと、雄飛+周姫が強いですw勝てませんw(蜀使ってるからかな?

しかも今日のランキングのSR馬超は975ポイントで同じでしたww

ヴァージョンUPで高武力が強くなるといいなぁ☆

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

レッドクリフ×三国志大戦

レッドクリフのDVDについてくる三国志大戦の映像がカッコイイo(≧∀≦)o

しかも今のVer!!!

(孫権の台詞が邪魔するものに容赦はしない!になってたため)

久しぶりにやりたくなってきました☆

まさかこの私が

こんばんは☆

EX周喩は写真ではなく絵だそうです!!!!!!!!!!?

これは孔明の罠か!?

本当に絵だそうですw





【“まさかこの私が”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

あかかべの戦い

20090310225806
こんばんは☆


まずは相互リンク紹介です!


モスの波瀾万丈

群雄デッキで主に孟獲を使います。ぱおーん。
教祖様を使いロケット強奪を戦術としています。
(右下のリンクから飛んでください)


続いては…


レッドクリフをGetしました☆

早速みたいと思いましたが家族にDVDデッキ取られました。ミスタービーンが流れています。


(´Д`)


ということで明日にはみるぞー!

FC2Ad

