三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



パソ初号機完全に沈黙

初めて買ったパソコンが壊れました(´Д`)(;_;)(`□´)



動け…動け…動いてよ!



動きません…


新しく買うしかないようです…orz



で、みなさんの大戦動画がいち早くみたいのですがみれません(≧□≦)


パソコン買ったときまで楽しみにしています!



大戦納めはしてないのですが、大戦3は張角に始まり張角に終わりました(笑)
最初は英傑伝で、最後は全国で負けました!

まさか英傑伝で負けるとは…\(^O^)/



ではまた来年も皆様よろしくお願いします☆

ぱおーんくらく!

こんばんは☆

来年は牛金の年ですね♪

年賀状の絵をみるまで来年何年かわからなかった・・・

そこで牛金をメインにしたデッキでも考えようかと思ったのですが・・・

無理でしたw



でも申し訳ないので、象苦楽デッキとかおもしろそうじゃないかな?

と全く関係ないデッキを考えましたw
【“ぱおーんくらく!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

三国志検定

こんにちは☆

今日は大戦話ではないですが三国志関連の話です

12月14日日曜日に日本初のがありましたw

僕は3級ですが受けてきました!(3級は演技だけです


先ず驚いた事に約7人に1人が女の子でした♪以外に女性率高いですwレッドクリフ効果かな?w

続いては人の多さ!名古屋の3級だけで500人くらいでした!

そして問題量100問!


【“三国志検定”の続きを読む】

5品でも称号とれますねw

こんにちは☆

まずは11月30日に笹島で行われた店舗大会についてです

ネタあり、強デッキあり、マイデッキありと笹島のゲーセンだけで行われた大会に参加してきました!

16+1で計17名でおこなわれました!

1品とか大尉、司空そして臥龍(新甲虫王者さん)や五虎将(PIMAさん)がいました!


そしてその中で一人5品がいました・・・

「だれだー!5品なんかで大会でたやつはw」

僕ですが何か?w (´ω`)

ええ!でましたともw


結果は以下続きへw

【“5品でも称号とれますねw”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

漢デッキ使用率ランキング?

もうすぐ2週間たちますが未だに左手が治ってませんw

骨おれてるんじゃないだろうか・・・(涙

明日は計略禁止大会ですね!

ここはもうあえて、武力1・8枚デッキでいこうかなw

それはありえないですけどw


36型は定番として、武力30ケニアとかもあんがい面白いかと思います♪

うーん・・・30ケニアでいこうかな?w

とりあえずは参加賞ねらいでやってみようと思います(・ω・)

【“漢デッキ使用率ランキング?”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

