三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



魏武2度がけ!?

一万年と2千年前からあ~いして~る~♪

いまごろハマッテイマスw

僕は流行に一歩後れてついていくので

CD借りようと思った頃には店頭から消えてるwww

今日も置いてなかったですw

アクエリオン・・・

【“魏武2度がけ!?”の続きを読む】

孔明並のひらめきではないだろうか☆

こんばんは☆

前回の記事から大戦はしていませんが、毎日ゲーセンには行ってます!

リサボから新カード集めるためにwww


郭図とか十常寺とか何進とかとか

漢のカード以外入ってないぞw

暇な日は毎日見に行こうと思います☆

続いてはまたまたいいこと思いついたのでのっけます♪

【“孔明並のひらめきではないだろうか☆”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

昇格戦に限って・・・

ようやく大学祭が終わりました~

大学祭中、3日間で睡眠時間2・4・4と壮絶な寝不足に襲われながら

20日に三国志やってきましたwww

大戦中毒って怖いですね☆



【“昇格戦に限って・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

ワクワクw

ちょいとすげー(アホ)な閃きをしたのでのっけておきますw

【“ワクワクw”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

シフトが押しっぱなしの状態に・・・

おはようございます☆

学校のPCで更新中です!(タイトルはそのため・・・


昨日はいつものホームとちがう「名古屋のLOOP」にてやってきました

大戦台の裏が音ゲーで計略やBGMが聞こえない(´・ω・)

「これで勝負を決める!」が聞こえない・・

けど後払い式なのでお金をいちいち出さなくてもいいお店でした

とゲーセンによって良し悪しがあるんですねw

続いては昨日のリプなどです






【“シフトが押しっぱなしの状態に・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

僕が苦楽を組むとこうなります!

せっかくマイクロ波さんからいただいた関興を入れた八卦を試そうと思い

大戦しようとして全国えらぶ予定が店内対戦にしてしまいました。

よくあるよね!うんうん、あるある・・・?ないよねー!!!

ははは、一人店内って寂しいね^^  (涙

今度こそ関興いれたデッキ試してきます!!!

以下は前回大戦(店内)したときの事です。

【“僕が苦楽を組むとこうなります!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

ステルス白銀☆

こんばんは☆

今日は次回試したいデッキを載せます!

では続きへどうぞ~

【“ステルス白銀☆”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

