三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



7枚手腕と陸績無双

こんばんは☆

いやー、最近はまったく勝てませんねw

なのでDSの三国志・天に走っていますw

では最近の大戦話

【“7枚手腕と陸績無双”の続きを読む】

Ver3.1蒼天の龍脈の予想 (2)

海で焼けて、背中がウルトラマンみたいになっています

こんにちは☆

ずいぶん遅れましたがリンク紹介です☆


3度寝までなら許されよう


youさんのブログです


公孫瓚で大尉を目指す奮闘記!・・・だよね?最近、他のカテゴリのほうが充実してる希ガス(´Д`;)

とのことですw

ようはいろいろと書かれています!


大戦では白馬蚩尤デッキを使っているみたいで、ロマンあふれるデッキを使っていますw

大尉めざしてがんばってください☆


では続いて袁紹軍の予想カードです

【“Ver3.1蒼天の龍脈の予想 (2)”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

Ver3.1蒼天の龍脈の予想

新Ver3.1もあと少しですね!

こんにちは☆

他のブロガーさんがあまりやってないようなネタを書きます!


これから書く記事は僕の勝手な予想なので本気にしないでくださいw

ではではVer3の袁紹軍は・・・

【“Ver3.1蒼天の龍脈の予想”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

孔明の槍!

次は呉限定大会ですね!

こんばんは☆

たぶん称号は

1位 名君

2位~5位 名士

1000位~1010位 孫呉兵
2000位~2010位 孫呉兵

ですかね!


どれでも称号はほしいですw
義兄弟なんか特にほしいw

今回の新称号(蜀漢兵など)は同じ人が獲得せず、うまくバラけるといいんですが・・・

次回こそ称号とるぞー!


【“孔明の槍!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

蜀限定大会結果!

こんにちは☆

今日は蜀限定大会がありますねw

明日学校のテストがあるにも関わらず

大会で3連勝するため、いつも以上に気合いれて友達と大戦に行ってきました!


現地合流のため、先にいって座っていると・・・

【“蜀限定大会結果!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

