三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



今回の大会は面白かったー!

こんばんは☆

士気6限定大会をやってきました

今日はその戦跡を書きます 【“今回の大会は面白かったー!”の続きを読む】

士気6大会デッキはっぴょー

こんにちは☆

今日から3日間、士気6限定大会!

試行錯誤した結果、たどり着いたデッキが・・・

【“士気6大会デッキはっぴょー”の続きを読む】

4勢力天啓デッキ!

今日は、昨日予告した

「大水計で4枚流される☆ミ」
「赤ボタン早押しゲームw」
「張飛!伏兵に突っ込む!」

でお送りしようと思います!

こんばんは☆

【“4勢力天啓デッキ!”の続きを読む】

ん・・・あんまりかわらんw

こんにちは☆

4枚白銀八卦が今Verはつらくなったので1週間くらい考えて改良しました~

そして・・・じゃーん!新白銀デッキ完成!

これでどんどん蹴散らしてやるわー!

ハーッハッハッハー!(by袁紹

デッキはこちら~↓
【“ん・・・あんまりかわらんw”の続きを読む】

リアル伏兵

今日はなんとスタンプ2倍デーでした

こんばんは☆

ついにGET~♪

レザーケース


【“リアル伏兵”の続きを読む】

FC2Ad

