三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



デッキケースのために・・・

今、ホーム(レジャーランド笹島)ではポイント貯めるとデッキケースがもらえるので


毎日通っています


こんばんは☆


んーと、大中(大戦中毒者)ですねw


最近の戦跡を記します 【“デッキケースのために・・・”の続きを読む】

粘り孫武vs天啓孫武

名古屋の大須の全国大会をみてきました~


こんばんは☆


VerUP後の大会なのでいろんなデッキがいて楽しかったですw


大徳・求心・機略・忠義・呂布バラ・暴虐・神速・麻痺矢・手腕・天啓・・・・・


とにかく大勢で賑わっていましたw


城の殴り合いで逆転したりする試合は歓声と拍手までありました^^

【“粘り孫武vs天啓孫武”の続きを読む】

油断せず相手を潰すのです・・・油断しました;;

こんばんは☆

Verが3.02に変わりましたね!

八卦記事はVer変更で八卦の能力自体も変わってしまったので、もう少しおまちください



今日、さっそくみやぎさんのプレ企画で当たったSR陸遜を使ってきました!



ちゃりーん、ちゃりーん、ちゃりーん!


挑戦者あらわる!!!


旧R曹操があらわれた!


Rホウ徳があらわれた!


R郭嘉があらわれた!



サブ君主カードがあらわれた! 【“油断せず相手を潰すのです・・・油断しました;;”の続きを読む】

破壊神ばちょー!

こんばんは☆


今朝、とくダネ!で「聖火がきえたらオリンピアまで戻る」って事をニュースでやっていましたが


そのときの2人の会話が


小倉さん「聖火消えたって、マッチでつけたってわかりゃしないよ(笑)」


アナウンサー「ダメです!(怒)」


なんてやり取りしてておもわず笑いましたw

【“破壊神ばちょー!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

赤壁の勝敗2

こんばんは☆


SUNDAY始まりの手帳を買うつもりが


MONDAY始まりの手帳を買ってしまっていました


ちゃんとJAPAN語で書いててください



表に・・・


※注:この手帳は(日曜日)月曜日始まりですよ


これくらい派手に大きく書いてほしいものです!


英語弱いよ~涙
【“赤壁の勝敗2”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

これはほんとなの?

こんばんは☆


~今日の会話~




フォルツァ「今日は台風くるんだって!」



大学の友達「えー!ほんとに!?????」



目を丸くしておどろく友達


フォルツァ「今日はエイプリルフールだよ(笑)




真面目に信じちゃったから、こっちがびっくりしちゃった!


そのこに子になんか悪いことしちゃったな^^;


というわけで今日はエイプリルフールですw

【“これはほんとなの?”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

