三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



赤壁の勝敗

こんにちは☆



だるぃ~(´・ω・)


昨日から風邪っ!


体調悪くても・・・


でも、そんなのかんけいねぇ!


でも、s(ry




大戦してきましたー☆






パクッテすいませんm(--)m


【“赤壁の勝敗”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

試合中に一喝いれてみた

こんばんは☆


待ちに待った花粉の季節がやってきました。


かゆいよー!花水とまらないよー!



字が違うのは仕様です(´ω`)







で・・・今、鏡みたら



「目が・・・目がぁーー!」



(決してラピュタのムス○ではありません





思いっきり赤くなっていました。




左目だけ真っ赤!


もうすぐ花粉が見えるようになるのかも知れません(ぇ



花粉症は辛いです(ノд;)




早く冬にならないかなぁ~☆


【“試合中に一喝いれてみた”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

周喩の秘策

こんばんは☆


今日は春物の服買って着ました~!

ライダー?なんとかっていう種類の服で斜めにチャックが付いている服!

「東京や大阪では流行してるよ!」とか言われて勧められて買いましたw

大戦やる予定のお金で、他の服まで買っちゃったw(意思弱い)



そんなわけで・・・

大戦やってないので、今日は次使おうと考えているネタデッキでも載せておきますw

【“周喩の秘策”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

☆呂布りょふリョフRYOHUryohu☆

こんにちは☆

雨のなか大戦行ってきましたー!

しかーし、幸運の雨だったみたいです☆

SR馬超


念願のSR馬超引けました(`・ω・´)

これでやっとメインデッキ完成!
(SR馬超・UC張飛・R魏延・LE諸葛亮・軍師ビジクlv10再起)


ついうれしくて載せちゃいました^^;



続きは今日の大会の様子を・・・




【“☆呂布りょふリョフRYOHUryohu☆”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

己の欲するままに行けい!

こんにちは☆


今日はデッキ発表の日記です。


最近は雪山で格闘したり、お姫様のSPをしたりしてて、大戦いってません!


何をしていたかはご想像におまかs(ry



では、明日は大戦いってこようと思います!

【“己の欲するままに行けい!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

次の大会は群雄限定戦!

こんばんは☆

新しくデッキ置き場を作りました(・ω・)

デッキ考えるのが楽しいwww

見たい方は分類から飛んでくださいー

「このデッキの詳しい事戦いかたは?」など質問があればコメントへお願いしますm(--)m

これからもデッキ考えるたびに更新していきますので気長にお待ちくださいw



続いて次の大会は・・・

【“次の大会は群雄限定戦!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

あの武将は今・・・

こんばんは☆



はっくしょん!はっくしょん!

黄砂とか花粉とかすげー飛んでる(涙


どうでもいいことだけど、

「くしゃみは3回すると誰かに噂されてるんだよ?」

と思います。

へーくしゅ!


続いて大戦日記~

【“あの武将は今・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

デッキ紹介

こんにちは☆


今日の大戦は3戦3勝でした^^


最近は「どこか特徴のあるデッキ」を作るのにはまっているので

それらのデッキをこれからちょくちょく載せていこうと思います。


とりあえず、今日使ったデッキを・・・
【“デッキ紹介”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

三国志演義のDVD

こんにちは☆


2月25・26・27日と東京へ旅行に行ってましたー


いろいろとゲーセンに入りさがしてみたんですが


有名君主さんとか、ブロガーの人はみつかりませんでした^^;


東京行って何してたんだろうw


以前書いた中国の三国志のDVDの感想と最近の大戦の事を・・・ 【“三国志演義のDVD”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

