三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



大戦話かな?

こんにちは☆


ここ最近は大戦やらず、2日間ボードに行ってきましたー


ボード楽しいぞー(`・ω・´)


ボードですべるときに


「ススメー!」


って神速号令かけてすべっていました(ぁ


友達が着いてこれなくて


後ろから「麻痺矢食らいました!」って言いながら2日間すごしましたw


大戦仲間と行くと危険ですw



んで帰りのバスで


「ラストサムライ」みて・・・ 【“大戦話かな?”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

まて!これはデイコウの罠だ!

こんにちは☆

最近、ニュースで偽装工作が流行っていますね!

それを見てて「きゅぴーん!」とひらめいたので

三国志大戦でも応用してみました☆

そのデッキとは・・・

【“まて!これはデイコウの罠だ!”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

俺が張飛だ!貴様ら死にたいかッ!

こんばんは☆

久しぶりに全国やりにいきました!

(店内大戦はちょくちょくやっています)

全国やるときにはあることを決めています

それは・・・


【“俺が張飛だ!貴様ら死にたいかッ!”の続きを読む】

FC2Ad

