三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



昔なつかしの・・・

こんばんは☆


月曜日に大戦行って来ました


デッキを3種類使ってみたんですが・・・

横山のカード全然使ってないww


みんなの使っていないようなカードばかりを模索していたらそんな結果にw


ではそのときに使ったデッキを書いていこうと思います
【“昔なつかしの・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

逆効果!

こんにちは☆

最近目の前の人にSRやらLEやらをひかれます(´;ω;`)

やる楽しみがねぇぇぇぇーーー・・・




はい、気を取り直していきましょー!


今日は前の日記で書きました


UC賈南風「厭戦の舞いデッキ」を試してきました


【“逆効果!”の続きを読む】

飛天NOW

こんばんは☆


三国志大戦3がでるとVer.1のカードが使えなくなっちゃいます(ノ_<。)



なので!今のうちになつかしの馬周瑜を使ってきました



今日は店内のリプです



では続きへ!

【“飛天NOW”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コスト10大会結果

こんにちは☆

三国志NETに登録しようか迷い中ですw

早速、コスト10大会の結果をリプします!




【“コスト10大会結果”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

