三国志大戦3 むむむ日記

横山三国志が大好きな君主の日記ですw



コスト10大会のデッキ案

こんにちは☆

遅くなりましたが・・・

今日はコスト10大会のデッキを載せます(`・ω・´)


【“コスト10大会のデッキ案”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

堕落の舞の活用法

こんばんは☆

少し遅れましたが

日曜日の大戦日記です


何試合かしたんですが

その中のおもしろいデッキとの対戦を

一試合だけをリプします!


【“堕落の舞の活用法”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

時報マッチ・・・ならずw

こんばんは☆

えっと、時報マッチ(24日)に参加してきたんですが・・・

誰ともあたらず(涙)


しかたがないので店内のリプでもー

(使用したデッキの解説でも付け加えてみました

【“時報マッチ・・・ならずw”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

国士無双大会

こんばんは☆


なかなか時間がとれず大戦いけませんでした(涙)


そんななか今は上級戦器の乱がやってます


でもでてきたのは厳顔wしかも勝てずに取り逃したり・・・


目の前の人にSR大徳劉備の上級戦器が来たときには(゜д ゜)


まぁそんなに世の中うまくはいかないww



それで今日は大戦2最後の大会であろうものが・・・


【“国士無双大会”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

LE八卦

こんにちは☆


今日は今まで手に入れてなかったLE張飛を買いに行きました!



300円…安いw


けどLEなのに銀子(500円)に負けてる(;_;)


ようやく蜀の横山銀LE集まった(≧▽≦)



記念すべき日?の全国結果は…



×××



3連敗w



それではリプでも! 【“LE八卦”の続きを読む】

初投稿

初めまして、フォルツァ(バイク名から取りました)です

ただいま12州の君主です

全国は蜀で挑みます!

燃やされても、落雷くらっても、流されても決して引き下がらない(ぁ

そんな心で蜀漢皇帝を目指して日々討伐中!

もうすぐ大戦3がでますけど・・・いまさらながらブログをかきますw

みなさんよろしくお願いします! 【“初投稿”の続きを読む】

FC2Ad

